Amazon Music Unlimitedが今なら3か月無料! おうち時間を音楽で乗り切ろう

柴犬

柴犬

【抜け毛対策】犬の抜け毛問題を解決!? 便利グッズで掃除を楽にする方法を紹介!

どうも こんにちわ lacoolです。 ペットを飼っていると必ず悩まされる、抜け毛問題。 床に抜け毛が落ちていたり、布製品に抜け毛が入り込んでげんなりしたことはないですか? 3方向からのアプローチで抜け毛問題の対策をお教え...
おすすめ飲食店

【柴犬】kumagoro coffee beans オーナーが柴犬の珈琲店に行ってきた。

どうも こんにちわ lacoolです。 今年行きたかった店の一つ、栃木県の北部 矢板市にある kumagoro coffee beansさんにお邪魔してきました。 お店の外観。 2階がお店です。 オーナー柴犬の...
柴犬

柴犬飼うために必要な費用は? 1年間でかかった費用をリアルに公開!

どうも こんにちわ lacoolです。 うちの柴犬 ミミも迎え入れてからそろそろ1年を迎えます。 結構費用が掛かるというのが正直なところですが、家族が増えた嬉しさ、可愛さには代えられませんね。 ミミのブログで日記を...
スポンサーリンク
柴犬

【2020最新】安いペットシーツってどうなの? テストで徹底検証します。【レビュー】

どうも こんにちわ lacoolです。 すごく安いペットシーツってありますよね? ワイドタイプで100枚1000円! みたいなやつ。 今回はそんな激安シーツの性能比較をしていきます。 激安ペットシーツの性能はいかに 実験(テ...
DIY

【ペット】クロス型取りなおし3点セットで壁補修のDIYに挑戦!【いたずら】

どうも こんにちわ lacoolです。 本日は、柴犬のミミが破壊した室内のを補修していこうと思います。 ちなみに、壁の惨状は以下の通りです(笑) lacool 悲しみの傷。。 新築からまだ一...
DIY

【犬】アイリスプラザのペットゲートをDYIでつけてみたのでレビュー

どうも こんにちわ lacoolです。 娘の柴犬 ミミ のやんちゃぶりが物凄くなっております(笑) 私は普段2階で寝ています。 一方、ミミは1階で寝ていました。 階段で2階に上がれないようにバリケードを作って寝室への侵入を...
柴犬

【犬】ガムの代わりに最適!? 豚骨で手作りおやつを作ろう

ミミ 今日は私のおやつについて紹介するよ! lacool ということで、今日はミミのおやつに上げてる豚骨を紹介していくよ! 豚骨はコスパ最高のおやつ いつも、...
柴犬

【柴犬】ドッグランデビューの方法

みなさま どうも lacoolです。 今回はミミのドッグランデビューの話です。 これからドッグランデビューを考えている人に少しでも参考になればと思います。 ミミ 今回は楽しい遊びの話よ! デビュー? ...
おすすめ家電

室内ペットの必需品! 脱臭機 HDS-302Gを買うべき3つの理由

皆様、どうも lacoolです。 今回はペットを室内で飼っていると必ずぶつかる問題。 ペットの体臭 匂いについてです。 飼い主の我々にとっては、別に良い問題ですが。 来客の時にはいつも、ちょっと考えます。 うちの柴犬ミミ...
おすすめ家電

2019年最新 ほぼ3000円!コスパ最高のペット見守りカメラを紹介! HeimVision HM205

皆様、どうも lacoolです。 最近、CMなどでペットの見守りカメラの宣伝をよく見かけますよね。 IKKOさんのにゃおにゃおー というCMが頭から離れない時期がありました(笑) ペットを飼っていると、留守中の様子がどうしても気に...
スポンサーリンク