柏の葉 T-SITE ワンOnedayをレポート

イベント
スポンサーリンク

どうも こんにちわ lacoolです。

先日、2020/9/27日に開催されたワンOnedayに潜入してまいりました。

というのも、先日掲載させていただいた柴犬ライフさんの営業さんに誘われまして。 とっても楽しそうなイベントだったので参加してきました!

柴犬ライフの記事は↓

【究極の“ゆる柴”グッズ】プチプラも嬉しい『WOLF SHIBA』が、2020年に注目を集めそうだ! | 柴犬ライフ [Shiba-Inu Life]
私たち柴オーナーは、とにかく柴犬グッズに目がない! 偶然立ち寄った雑貨屋さん、暇つぶしのネットサーフィン。そこに「柴犬グッズ」があれば、値段も見ずに買ってしまうことも。 今回ご紹介するのは、究極にゆるい柴犬がめじるしの『WOLF SHIBA』。このゆるさ、はっきり言ってハンパない! (sponsored by WOL...

妻のMONAがデザインを手掛ける柴犬グッズを紹介いただきました。

今回のイベント詳細は↓

第7回ワンOneday レポート | イベント | 2020年09月27日(日) | 柏の葉 T-SITE
当日のアフタームービーはこちらからご覧&#12367...

結構な太っ腹企画!

それではレポート開始です。

会場入り

現地について、車を駐車しているとすでに柴犬が沢山います。 すごい量の柴犬さんです。

下の並びは入場列。 間隔を取りつつ並びます。 柴犬だらけです。

看板ではしゃぐ本人 そして、ミミ

会場内の様子

どこもかしこも柴犬だらけ(笑) ワンOnedayですが、今回の犬種が柴犬だったのでほぼ柴犬の参加者でいっぱいです。 人生で一番柴犬を見たかも

色々なブースに興味津々のミミさん。 駐車場がまるごとイベントスペースになっていました。 駐車場は近くに臨時駐車場がありますのでご安心を。

気になったブース

ひときわ目を引いたのが、湖中そうさんのブース。

Instagram

小物が可愛いですね。

マスキングテープを買いました。

その他、目玉だった柴犬ライフの撮影会にも参加!

(〇村さん お世話になりました。)

柴犬まる トークショー

まさか、本物のまるに会える日が来るとは思っていませんでしたが会えるものですね。

たっぷり30分ほどトークショーを楽しませていただきました。

すっごい大きい まるちゃん

でっかくてモフモフ。 18キロもあるらしいです。

本当に柴犬なのか(笑)

最後はカフェでゆったり。

会場の蔦屋書店の中にはスタバを中心に飲食店が何店か入っています。

コムサカフェが入っていたのでゆっくりしてきました。

残念ながら閉店するとのことですが非常に美味しかったです。

シャインマスカットが個人的に最高でした。

 

色々と騒がしかったこともあり、ちょっと雑なレポートなりました。

会場で出会った柴犬さんと飼い主の皆様 ありがとうございました。

日本犬の祭典 ジパングでまた会いましょう なんて話した方もいて楽しみですね。

ジパング詳細↓

ZIPANG 2023 日本犬の祭典
【ZIPANG2023~日本犬の祭典~】は大自然に囲まれた東日本最大級のレジャーランド那須ハイランドパークで開催。当日はショッピングブースはもちろんのことオーナー様も楽しめるゲームやトレーニング、マナー啓発、お友達つくりのコンテンツをご用意。

ジパングでは、柴犬の雑貨引っ提げて出店しますのでぜひ来てください。

ミミももちろん参加します。

(2歳でまだ落ち着きがありませんが、、、)

ミミ
ミミ

会場で会えるのを楽しみにしてますね。

アクセス

千葉と言っても内陸のほうなので都内や埼玉からもアクセス良好です。

栃木からも近くてびっくり。

蔦屋のほかにアウトドアショップや水辺のある公園も併設されており一日過ごせる施設だと感じました。

 

とても楽しい 思い出ができました。

それでは また。

コメント