【小山市】刺身を買うならココ! 魚しおを紹介します。 新鮮魚介卸売店

おすすめ飲食店
スポンサーリンク

ある日、新鮮なお魚が食べたいと思った私。 大洗まで高速で行ってもいいけど

高速代3000円くらいかかるしなぁ と思って悩んでおりました。

とりあえず、グーグルマップで検索していると魚しお なるお店を発見。試しに行ってみると

非常に美味しいお刺身が購入できましたので、今回紹介します。

スポンサーリンク

 新鮮 お刺身なら魚しお

詳細情報は、謎に包まれてます。 ただ、グーグルの口コミを見ると評価が高い。。

検索してみると、なんと ツイッターアカウントが見つかりました。

最新情報は、ツイッターをチェックです。

最近の投稿を見ると、鯖の刺身まで扱っています。 普通にすごい。。

鯖は腐るのが早く、普通は刺身では食べられないです。 それを扱っているというのが驚き。

スポンサーリンク

お店の外見とメニュー

正直、始めて行ったときはやってるのか? と思いました。

でも看板出てるし、勇気を出していざ入店。

小山市 魚しお 刺身

メニューはその時によって入荷状況で、変わります。

私が行った時には、ブリとカツオがおすすめ だと伺ったのでその二つを購入。

値段がよくわかりませんが、一人前の値段が決まっているようです。

カツオとブリは500円で1人前でした。 1人前で切り身8枚ほど入っていました。

今回は初めてだったので、各一人前で1000円購入しました。

店内の様子。 小さい時に見た、〇〇商店と雰囲気が似ています。

左の、のれんの部分から店主の方が出てきてくれます。 食べたい魚を伝えましょう。

値段(1000円くらいで。とか)と食べたい品を伝えればカットしてくれます。

注文を受けてからカットというところも、美味しい秘訣なのかもしれません。

スポンサーリンク

味は新鮮そのもの。 生臭さがほぼ無い

1000円でこれだけ買えます。 お皿、キュウリ、わさび、しょうが シソ、大根のつま までセットでついてきます。 あ、パセリもついてますね(笑)

小山市 魚しお 刺身

味は、保証しますよ。とってもおいしかった。 妻はぶりが臭くないと大喜びでした。

大洗の市場で買うより、美味しい可能性があります。

市場も買ってきて、結局は陳列しますからね(笑)

新鮮さなら、上かもしれません。

スポンサーリンク

アクセス

立地は、市内からは離れています。 田舎にあります。

こんな感じのところにあります。 駐車場は隣の空き地でよいはずです。

美味しい刺身が食べたくなったら 魚しお 非常におすすめです。

立地の関係で★4です。 それでは!

コメント