【2021年版】プレゼントにおススメ!?柴犬グッズをまとめました。

柴犬
スポンサーリンク

どうも こんにちわ lacoolです。

 

柴犬グッズに触れ合う機会が増え、はや2年。 ミミが家に来てはや2年です。

 

柴犬を飼うとどうしても欲しくなる柴犬グッズたち。

目が肥えてきたからこそ、今紹介できるグッズを作家さんベースに紹介していきたいと思います。

 

作家さん中心になりますので、有名なしばんばんや柴犬まるなどのグッズは入れてません ご了承を!

 

では、早速行ってみましょう!

 

スポンサーリンク

 

湖中そう 柴犬クリエイター

 

湖中そう(Konaka Sou) powered by BASE
幼少期から柴犬が好きで、将来何かしたいという想いから柴犬クリエイターになりました。本気で柴犬のイラスト描いてグッズ作りをすると決めたのが2018年3月。今では大好きなフィンランドで、柴犬を流行らせるという夢のために活動しています。またそれ以外にも自分の欲しいもの、あったらいいなと思うものをグッズにしてます。イベントや委...

 

柴犬クリエイターとして活躍されている湖中そうさん

もともと北欧系のデザイン会社で勤務していたという経歴を持つ方で非常に洗練された柴犬グッズを世に出しています。

 

特にアイホンケースのイメージが強いです。

柴犬のイベントなどに行くと実際にお店に立たれてたりするのでぜひチェックしてみてください。

 

銀くま

 

柴犬グッズ専門店 / 猫と柴犬、チワワ柄の食器・雑貨の店 銀くま powered by BASE
猫柄や柴犬(しばいぬ)柄、チワワ柄の食器・雑貨の店です。普段使いの食器はもちろん、財布やマルシェバッグなどの小物雑貨やアクセサリーまで幅広く販売します。全国各地開催のイベントでは柴犬グッズ専門店としても出店中!当店だけのリアルで大人可愛いアイテムを楽しんでください。

 

柴犬の雑貨といえば! というお店です。

特に食器などの取り扱いもあるのが珍しいです。

 

こちらは、デザインが秀逸というよりも柴犬の可愛さがダイレクトに伝わってくるような商品が多いです。

スポンサーリンク

雑貨屋ぷぅぷ

 

*雑貨屋ぷぅぷ公式*ぷぅぷのお部屋
クリエイターぷぅぷのオリジナルブランド「雑貨屋ぷぅぷ」公式サイトです。

 

動物のお尻のグッズがとっても目をひきつけます。

もともと、トリマーだった方が始めたということもあって柴犬の可愛さもしっかり表現されています。

個人的にはお尻のクッションとブランケットがおススメ。

 

WOLF SHIBA

 

WOLF SHIBA(ウルフシバ)
official web site

 

名前がウルフなのとってもゆるーい柴犬グッズを展開しています。

 

企業で広報を担当されていた方が始めたブランドで、デザイン性と可愛さを兼ね備えた商品が多くあります。

特にメガネクリーナーとトートバッグがかわいいですね。

巾着なんかもあったりして、女性向けの小物を扱っているイメージです。

 

最近はドリップパックの扱いも始めたようで、プレゼントなどにも使える商品がとっても多いのが特徴です。

 

一度、柴犬ライフに特集され知名度が上がりました。

【究極の“ゆる柴”グッズ】プチプラも嬉しい『WOLF SHIBA』が、2020年に注目を集めそうだ! | 柴犬ライフ [Shiba-Inu Life]
私たち柴オーナーは、とにかく柴犬グッズに目がない! 偶然立ち寄った雑貨屋さん、暇つぶしのネットサーフィン。そこに「柴犬グッズ」があれば、値段も見ずに買ってしまうことも。 今回ご紹介するのは、究極にゆるい柴犬がめじるしの『WOLF SHIBA』。このゆるさ、はっきり言ってハンパない! (sponsored by WOL...

柴犬のイベントやハンドメイド系のイベントに出店しているようです。

スポンサーリンク

 

SHIBA’S

 

SHIBA'S STORE
SHIBA'S STOREへようこそ。 当ストア(シバーズストア)では、柴犬をモチーフとしたオリジナルロゴデザインを用いて、主にオーナー様のアパレル用品・各種ステッーカー・バック類を販売させて頂いております。 柴犬好きが、柴犬といつでも一緒にいたい想うをテーマに立ち上げたオリジナルブランドです。

 

柴犬のシンプルなデザインが特徴です。

とっても陽気なおじさまと店長のまりーちゃん(柴犬)が即売会では出迎えてくれます。 Tシャツなどで困ったら、とってもおすすめのお店です。

 

 

 

さて、今回は柴犬を飼っている私が選ぶクリエイターや作家さんが作っている柴犬グッズをまとめてみました。

しまむらのグッズや柴犬まるのグッズなどが有名ですが、最近は今回紹介したようなクリエイターの方が沢山活躍しております。

 

他人と被らない特別な柴犬グッズはどうですか? 柴友達へのプレゼントなどにもお勧めです。

 

では、今回はこの辺で!

スポンサーリンク

コメント